記事一覧

20代男性にメンズブランドネックレスを贈った人 or もらった人の体験談

"Bibicopy編集部が「メンズネックレスをあげた・もらったことがある20代の男女100人」に「実際の体験談」について2021年2月にアンケート調査を実施しました。

彼女から付き合った当初ペアのネックレスを貰い、とても嬉しかったです。ちょっと恥ずかしい気もしたけど、シンプルなデザインで二人にしかペアだということはわからず、今でも大切に着けてます。何よりこれを選んでくれた彼女の気持ちが嬉しかったな。/20代男性

好きだった男友達の誕生日プレゼントにティファニーのネックレスをプレゼントしました!そんなに高いものじゃなかったけど、それが重くならず良かったみたいです。結局それがきっかけで距離が縮まり、今は彼氏になりました!

ティファニー ネックレス 偽物☆1837 メイカーズ☆チェーンネックレス 21070811

大人気ブランド、ティファニーよりシンプルなデザインが素敵なネックレス、メイカーズ チェーン ネックレス スターリングシルバー & 18K ゴールド 24インチのご紹介です♪
ご自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにもぴったりです♪
スターリングシルバーのリンクと18K ゴールドのアクセントが特徴のチェーン ネックレス。
多彩なスタイルにマッチするクラシックなアメリカンデザインです。
ティファニーの有名なホローウェア工房から着想を得たメイカーズのシンボルを施した、ティファニー 1837 メイカーズ コレクションは、ティファニーに受け継がれる伝統と卓越したクラフトマンシップをモダンな視点で捉え、讃えています。
単独で身につけても、バラエティ豊かなティファニーのジュエリーと組み合わせてもクールな印象を放つスタイルです。
・スターリングシルバー
・18Kゴールド
■サイズ(約)
長さ:61㎝


【関連記事】:http://shizuoka-riyo.ne.jp/cgi-bin/sunbbs/diary.cgi
"

喜ばれる!おしゃれなおすすめギフト2選

身近な子供さんへの入園祝いはどんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。本記事では保育園や幼稚園へ入園する子供さんにおすすめのお祝いギフトをご紹介。園生活に欠かせない通園グッズ、子供さんの成長を後押しする知育玩具など、お祝いにふさわしいアイテムをセレクトしました。初めての幼稚園・保育園生活で期待と不安が入り混じった子供さんを、素敵なプレゼントで喜ばせてあげましょう。

新作[バーバリー]偽物リバーシブルチェックボンバージャケット子供服☆ 80384001

☆詳細
ロゴアップリケリバーシブルチェックボンバージャケット
アウター:ポリエステル100%
リバース:ポリエステル100%
トリム:99%ポリアミド、1%エラスタン
ジップクロージャー
隠しスナップボタンサイドスリップポケット
袖にバーバリーのレタリングが盛り上がったシリコンパッチ
スペシャリストドライクリーニング
インポート

グッチ 2018SS☆GGタイガーバックパック グッチ 子供用リュック スタッズ付きトラのモチーフを組み合わせました

ベージュ
25.4cm 30.4cm 7.6cm
ジッパー閉鎖
調節可能なショルダーストラップ
スタッドの目を持つ革のトラのモチーフ
女の子、男の子に最適
布製バッグが付属しています
グッチは象徴的なベージュのGG Supremeキャンバスと、このバックパックのためのスタッズ付きトラのモチーフを組み合わせました。それはかわいい青い耳、便利な内ポケットと虹ストライプ、調節可能な肩ひもを持っています。